右膝前十字靭帯損傷

石川の検査結果が発表されました。やはり、やっちゃってました。10月初旬に手術という話しなので、今シーズンは絶望となりました。詳しくないのですが、この手の怪我は、復帰まで結構時間が掛かった気がします。イタリアからのオファーを断り、東京の一員として頑張ろうとした矢先の離脱です。チームにとっても、石川個人にとっても非常に痛い離脱です。今は、無事に復帰できることを祈りましょう。

石川、ルーカスと離脱したため、次の大分戦は厳しい戦いとなります。大分は監督交代後2連勝、波に乗っています。東京は、横浜戦のスタメンからルーカス⇒ササとなることが予想されます。そろそろ大爆発してくれないと・・・。ルーカスの分も頑張ってくれよ!