憂太、覚醒?

なんとか、引き分けに持ち込むことができました。やれやれ。東京の2得点とは、どちらも素晴らしいゴールでした。特に、阿部の反転してのシュートは凄かったです。その後、金沢の子供のために、ゆりかごダンスキター!

同点に持ち込めた要因は、金沢投入+今野ボランチ復帰+ササ投入ですね。今野の右サイドバックは、守備は構わないとして、攻撃時は論外でした。前に居る栗澤も縦に突破するタイプではないので、もう・・・。中盤も玉際が弱くて。やはり、今野はボランチ以外考えられないですよ、ほんと。今日のササは、迫力あり過ぎでした。周りのサポートなくても、一人で何とかできてしまう。最後に足を痛めていたのが気になります・・・。

そして、金沢! 会いたかったよ。やはり良いです。左サイドがぐっと安定しました。ゲーフラ作れてなくて、ごめんなさい(泣) 
憂太は、いよいよ覚醒でしょうか? 安心して観ていられます。憂太的に相性良さそうな、ヴェルディ、ガンバと続くので、益々期待しちゃいますよ!