[FC東京]エル・ゴラッソ

帰宅して映像見ましたが、梶山・ササのゴールは、どちらも素晴らしいゴールですね。ワシントンを抑えられたことも非常に大きかったと思います。森本にやられはしたものの、ジャーン、モニ、土肥はよくやった! そして金沢の復帰で、左サイドも活きてきました。代わりに右が微妙になりましたが・・・。今日の勝利で、順位も9位に上がってきました。後ろは詰まっていますが、少しでも上へいけるよう、引き続き頑張りましょう!

俺、青と赤。一生、青と赤。俺、青と赤。緑が大っ嫌い!東京!

味スタの帰りに、愛媛FCのJ2昇格への署名をしてきました。JFLで2位以上の確保、施設面での問題等々あるようですが、是非とも頑張ってもらいたいです。愚かにも”愛媛から来てるんですか?”とか聞いちゃいましたが、関東在住の愛媛サポとのことでした。そりゃそうか(笑)。