ぎっくり腰?

モニが明日のガンバ戦出場が微妙とのニュースがトーチュウより。腰を痛めらしく、今日の状況次第で、明日は欠場とのこと。その場合、藤がセンターへスライドし、右には今野が・・・。そりゃ、信頼できる右サイドがいないのかもしれないけれども、今野は右じゃ生きないよ、原さん。広島戦でも分かったじゃないすか。明日は、広島戦同様、前半凌いで、後半勝負と行きますか。開幕前は、藤田の加入でサイドの控えには目処が立ったと思っていたんですけどね。

というわけで、ササは交代出場の方が良いかなと(個人的には)思います。後半勝負をかけるのであれば、ベンチに切り札がないと話しにならないので。前半、ガンバの攻撃を抑えられれば、確実に勝機は訪れます。そこでササですよ、ササ。できれば、後半の頭から投入して欲しいです。ササタイム(何故か日テレの実況が命名)でガンバを撃破したいところです。

今朝メールを見たら、鹿島戦バスツアーの案内が届いていました。バスツアーでのアウェー参戦は初めてなのでドキドキです。