オシム撃破

uotti2005-11-20


やはり勝ちましたよ。千葉のコンディション不良にも助けられましたけど。今野と梶山のボランチコンビ凄すぎ。二人で点を取っちゃうなんてねー。(ホットライン効果か?) 二人とも守備はもちろん、攻撃での貢献度大。梶山の変態ドリブルに、今野の超人ドリブル。セクシーでした。もちろん阿部、ノリオもGOODJOB! 憂太もよく走ってましたね。完全に意識が替わった様子。

DFラインも失点はしましたが、よく守りました。怪我明けの加地・モニもしっかりしていました。前半は土肥の神セーブ連発に救われました。

ルーカスの働きはいうまでもないんですが、ゴールが遠すぎる…。ササの投入は、もう少し早く、と思いましたが。ともあれ、ホーム二連勝で嬉しい限りです。少なくともホーム3連勝でフィニッシュしてもらいたいです。