たれかつ丼ウマー

後半開始直後のピンチはポストに救われました。今日は早めのササ投入の成果が出ましたね。新潟は攻撃に人数をかけてこなかったので、FWを一枚増やしても、やられる気はしませんでした。そして、ササはやはり決めますね。

衝撃的だったのは、東京は誰もカードをもらわなかったこと。だって今日の主審は…。まあ、いつもよりおとなしめでしたけどね。新潟もエジミウ(リマでした)一人ですし。これで次節も安心して試合に臨めます。順位も広島を抜き、9位に。上もつまっているので、ラストスパートです!

ゴール裏の通路で見てましたが、寒かったです! 今も指が固まってます。元気をつけるためにも、新幹線乗る前に駅弁買います(笑)