一夜明けて

uotti2005-12-04


昨夜は、大阪在住の親のところに、泊まりました。
サッカーに興味の無い親は、優勝チームが決まったのー?という反応でしたよ…。
関西ではガンバの優勝特集が組まれていました。
さすがにスルーされなかったですね。
今野の同点弾は映像流れまくってましたが、土肥にも感謝してくよ
あの試合のキーでしたよ。本当にGOODJOBでした。

今朝の新聞(一般紙)も、ガンバの記事が多かった。
その中に、歴代優勝チーム(ナビスコ天皇杯含む)の一覧が。
当然、東京の名前もあるわけで、勝つことの意味を再認識。
去年勝てたからこそ、一歩踏み出せたんですね(今年は停滞でしたが…)
スポーツ紙では、今日にも原監督の去就が発表されるとの記事が。
最後まで信じ続けます。

んまいものを食って、東京戻りまっす。携帯から書くの疲れますね…。