さあ、次は埼玉ですね

現在も東京ということで、本日は久々の東京待機組みです。
東京の試合があるにも係らず、現地にいないことに違和感を感じています。
今年は多くの試合に参戦し、辛い時期もあったけど、幸せな一年でした。
でも、なにぶん欲張りなものでして、今年はまだまだ東京を見たいんです!
よく考えてみれば、アウェイ柏戦以降、ずっと参戦していたので、ほんと久々。
しかも前回待機時の相手は、浦和じゃないですか。なんという偶然。


勝って戻ってこれることを信じて疑っていません。
17日のファンの集いは、”お別れ会”でなく、決勝へ向けての”決起集会”です。
松山に行っている皆様、寒さに負けず、応援宜しくお願いします!
こちらもTVの前で、声出しします! 最後まで、原監督と”ぴょんぴょん”を。