冬将軍全開モード

夢の島サハラカップを観てきました。結果は、4−1で東京の勝利。
試合内は、グダグダ感たっぷりで、ある意味東京らしかったですが。
中盤でパスミスからボールを失う場面が多かったのですが、湘南の決定力
不足にも大いに助けられました。
というか、湘南はゴール前でのシュートやクロスが少な過ぎたと思います。
常盤の得点後のパフォーマンスは、やはり凄いですね。
アフリカンな匂いが。ナイジェリアのアガホワと同じやつでしたっけ?
次は、清水とフクアリで対戦です。予想外のフクアリデビューです。
ユース年代の勢力図には詳しくないのですが、清水ユースはトップへの
昇格も多いので、明らかに手強そうです。
とは言っても、そこはカップ戦。なんとしても優勝を。
東京の今季初タイトルを取るのは君たちだ!


ユースの試合(ジュニアユース)では、試合後に選手たちが互いのスタッフに
挨拶をする姿が、初々しくて好きです。
挨拶後の弾けっぷりは、若いなー、と感じますが。

今日は座っての観戦だったので、寒さが身に堪えました。
確実に寒くなっています。来週はもっと寒いんでしょうね。
ファンの集い、サハラカップに行く人は、気をつけましょう。
ファンの集いの時間は、いつ発表されるのだろうか・・・。