今シーズンを振り返る

ビバパラダイスが総集編っぽい作りでした。ゴールシーンのみ。
それに便乗して、今シーズンは色々あったなと、思い返してみたり。
そこで、ファンの集いまでの5日間、印象に残った試合について、
ぐだぐだ書いてみようと思います。
対象は、あくまで私が参戦し、強い印象が残っている試合です。
試合内容よりも、その時の状況や雰囲気の影響が強いとも思います。
超個人的な企画です(笑)


一発目は、開幕戦ではなく、第3節のアウェイのヴィッセル神戸戦。
思えば、この頃は、まだ首位だったんですね・・・(遠い目)。
この試合が印象に残っている理由は、ゴール裏に太鼓が無く、手拍子で
応援していたので。この試合からユルネバ手拍子バージョンが始まった
のでは?と記憶していますが。なんかゴール裏の雰囲気も良かった印象が。
フリーキックから宮沢がゴールを決めたし、実に楽しかったです。
来年からはウイングスタジアムへ行けないので残念です。
芝生の状態は問題ですが、観る分には、ウイング>西京極ですから。


という感じで、後4夜、ぐだぐだ書いてきます。期待しないでください。