鬼が笑う

今日は来季に関して色々と発表ありました。
前々から噂のあったガーロ氏が新監督に。
ガロじゃなくてガーロなんですね…。
選手時代はずっとキャプテンだったようで、人望は厚いのかと。
まだまだ情報少ないですが、期待しましょう。


続いて来期のナビスコカッブの組み合わせが発表。
東京、浦和、横浜、福岡。明らかに狙った組合せ(笑)
もう赤い人達はお腹一杯です。
カッブ戦とは言え、動員が見込めそうです。
と言いたいところですが、予選リーグは基本的に平日開催
動員は絶望的です・・・。なんともスポンサーに失礼な。


最後に、モニがフェアプレー賞受賞しました。オメ。
DFでありながら、警告ゼロというのは素晴らしいです。
今シーズンは、審判に抗議しても、決してカードを貰わない
という不思議な力(?)も発揮してましたよね〜。