サプライズ?

鈴木健児アルビレックス新潟・Sへのレンタル移籍
発表されました。
確かに、トップでの試合出場が叶わないので、チームにも
本人にとってもプラスになるのでは?
加えて、海外での経験が彼を一層逞しくしてくれるでしょう。

アルビレックス新潟・Sの所属選手には、彼のような若手だけ
でなく、一度夢を絶たれ、再起を図っている選手もおり、
今の環境では得られない経験をできるはずです。


必ず大きくなって帰ってこいよ。みんな期待しているから。
入団当初は、”浄の後継者か?”との声もありましたが、
SBではないですよ。そろそろ適性を考えた育成が必要かも。
今年のサテライトでも色々なポジションやってましたし。