さりげなく残留発表

昨日、オフィシャルに、さりげなく重要ニュースが2つ。
1つ目は、ルーカスの残留!

ルーカス、ササ両選手の来日便について

そりゃ、”ルーカス退団”との正式発表はなかったものの、
昨年末の時点では、てっきり退団なのかと思ってました。
アモローゾ獲得できなかったので、実績があるルーカスに
的を絞ったのは納得です。お帰り、ルーカス。今年も宜しく。
今年はチーム状況も変わるだろうし、点取ってくれ。


そうは言っても、ササとの共存問題を解決しないとねー。
そこはガーロ監督に期待です。今年はFWの頭数は多いので、
ルーカスがトップ下という選択肢もあるかなと思います。


2つ目は、新スポンサーの発表です。
ポール・スチュアートキター!

新規クラブスポンサー契約について

選手のスーツだけでなく、サポのアパレルグッズのデザインも
して欲しい限りですね。
お値段的にスーツのレプリカ(この表現は適切なのか?)は、
予算オーバーなので、ネクタイだけは買うつもりです。