アウェイに思いをはせてみる

飲み会明けの朝。そういやアウェーユニ予約したんだっけ。
試合日程を改めて、確認してみる。
気になったので、遠方アウェーに行けるか考えてみました。
とりあえず時間まで発表されている第16節まで。


‐3月11日(土)15:00 アルビレックス新潟 ビッグスワン
‐4月22日(土)14:00 ガンバ大阪 万博
‐5月3日(水・祝)14:00 ヴァンフォーレ甲府 小瀬
‐7月19日(水)19:00 アビスパ福岡 博多の森
‐7月26日(水)19:00 セレッソ大阪 長居


新潟、万博は問題無しですが、平日開催の福岡・長居は無理!
せっかく福岡の食べ物を満喫しようと思っていたのに…。
ナビスコのアウェー福岡戦も、日曜の試合ですし。


新潟は問題なく行けますが、バスツアーやってくれないかな。
シーズン初めだし、遠征費用も抑えたいので。
万博は、JALのバーゲンフェア対象期間なのでチャンスでよ!
2月14日から予約受付開始です。ANAは期間対象外でした。
なお、同日に京都で鹿島、神戸で緑さんの試合があります。
同じ赤でも、浦和だったら航空券取るのが大変になるとこです。


そして、初体験となる甲府さんの小瀬。
GW中というのが厳しいですが、なんとか行きたいな。
試合開始も14:00なので、余裕で日帰りできますし。
甲府駅から小瀬まで、車で30分と多少遠く感じますが、
バスの情報等が載せてある甲府サポさんのHPがあったので、
参考にしたいと思います。”ほうとう”食べたい。


あっ、ホームですけど忘れてました。
‐7月22日(土)18:00 鹿島アントラーズ 松本
・・・。・・・。18時って、帰れないじゃん!
日帰りをしようとすると、松本駅を20時過ぎの電車に乗り、
長野から新幹線に乗るしかないのでは?
絶対にバスツアー希望! お願いします!