死ぬまでに一度は石垣島へ

我等が東京は、石垣島キャンプの真っ最中。
情報は色々と流れてきますが、見に行けないのが辛いところ。
さすがに石垣島までは行けませんよ、はい。
今のところ内容は、フィジカル中心みたいですね。
しかも例年よりも厳しい内容みたいです。
ここで体をつくっておかないと、長いリーグ戦持ちませんからね。
そういう意味では、新フィジコのクリスチアーノさんは期待して
いいのかもしれませんね。
いきなり文丈、松尾が離脱していますが…。



個人的に期待大の赤嶺は、沖縄出身というこもあって、現地では
大歓迎されているようです。

ガーロ監督の挨拶に続き、新加入した沖縄出身の赤嶺選手を司会者が
いきなり指名、赤嶺選手は「早く試合に出られるようにがんばります」
と短いながらも気持ちのこもった挨拶でセレモニーが終了、


どうでもいい話ですが、リーグ戦の日程をサイドバーに貼っておきました。
ナビスコの日程も後で足しておきます。今年は何試合行けるのやら。