平日ですが小平行ってきました

理由は不明ですが、今日は会社が休みなのです。
私が理由を知らないだけ? まあ、いいや。
というわけで小平へ行ってきました。平日に行くのは初めてです。
(←当たり前か・・・)
小平駅からの道中、仕事関係で携帯が鳴り、少しブルーに・・・



早速、出てきた選手たち。まずはゴールポスト運び。
”28才以上は、こっち来い”との呼び声に移動する選手たち。
ルーカスが、”リチェーリ、28才ね”とずっと言ってました(笑) 
他の選手からも、”奴は年齢偽っているに違いない”との声が。
笑えないですよ、皆さん。


オフィシャルの合宿レポートにあったとおり、アップの最中も
ずっとボールを使ってました。クリスチアーノコーチの声が響きます。
その間、今野は別メニューのランニング。最後はボールを蹴りながら
走っていましたが、まだ時間が掛かりそう。


その後は、ハーフコートでのゲーム。狭い中で、ボールタッチは
2回までとの制約付き。かなり見応えありました。
FW陣が、きっちりゴールを奪っていたのは好材料か。
選手たちからは、”ドトール”との声があったので、恐らく勝負を
していたんでしょう。監督が変わっても、ドトール
最後に、フルコートでの戦術練習。ガーロ監督もサイド攻撃がお好きな
ようで。選手一人一人に細かい指示を出しながら、攻撃パターンを確認。
見学者が少ないこともあって、久々にファンサービスまでいました。
宮沢にサインを貰いました。期待の程を伝えると、はにかみながら、
”頑張ります”と。女性たちの中に、こんな男が混ざっていて申し訳ない。
宮沢は、いい人です。



ルーカスは、トップ下での起用が濃厚でしょうか?
ササとの共存問題は解決しそうですが、憂太にとってはポジション争いです。
憂太は、別メニューでランニング。開幕には厳しそうでした。



ササにも期待しています。
あぁ、開幕が待ち遠しい・・・