代表の実力

ボスニア・ヘルツェゴビナは、実に真っ当な
対戦相手でした。でも強い国じゃなかったな。
その相手に2−2。不安ばかりが募ります。
この試合を持って、代表は一旦解散。後は、
ワールドカップ直前での再合流のはず。
ジーコとしては、DFラインを4枚でいくん
だろうけど、未だに組織的な守備は出来ず。
うぅ、初戦のオーストリアが怖いです。
ヒディングに丸裸にされそうですが・・・。


泣いても笑っても、時間は残されておりません。
各選手が万全の状態で望めるよう、祈るしか
ありません。加えて、約2ヶ月のリーグ戦で
抜擢される選手が現れることに期待。
とは言っても、巻や長谷部が選ばれなかった
現状見ると、可能性は極めて低いです。