ブーイングにて終了 〜清水戦

帰宅途中の電車からカキコ。
厳しいものの、妥当な結果かと。
三試合目にして、変化の難しさを痛感。
まだ形にならないの理解できる。
でも闘う気持ちが感じられないプレーは
やめてくれ。もっと一人一人に懸命さが
欲しい。それが変わらない東京のベース
のはず。今日の試合では、ブーイングも
仕方無し。
負けたことは当然悔しいが、それ以上に
軽いプレーが多すぎることが悔しい。


《先程、帰宅》
以下、箇条書き(愚痴)。

・ササでボール収まらず。
・徳永、もっと走れ!
・ノリオ上がれない・・・。
・今野は走らなくなったのか?
・梶山はミスも多いが、唯一ボールをさばく。
・阿部ちゃんは、もっと見たかったが・・・。
・宮沢の長いボールは良いが、それだけでは・・・。
・ルーカス気持ち見せるも、やや持ち過ぎか?
川口良かったが、シュートで終わって欲しかった。
・赤嶺はヘディングで競り勝つも、拾う選手いない。
・全体の動きが少ないため、パス出せない。
カツサンドは今日も売れまくっていた。
・株主デーって、今日初めて気付いたよ。


書いていると、ますますブルーになってきました。
まだ我慢する時期だとは思いますが、得点の匂いが
全く無いのはいかんとも。宮沢厨と言われようとも、
宮沢のFK・CKから得点することも必要と思います。
こういった苦しい時期に、セットプレーで得点でき
ないのは問題です。それ以上に、宮沢以外のキックに
得点の予感しないことが問題ですが。
あー、川崎戦はどうなるんだろう?