WBCより等々力です。

後日は早くも川崎戦。マスコミはWBCで浮かれ
ていますが、私は等々力へ行きます。
昨年は、ホーム・アウェイともドローでしたが、
今季はさらに厳しい相手になりそうです。
前節は、0−1で甲府に敗れたものの、先の
2試合で奪った総得点は、13点。なんじゃそら。


那覇ジュニーニョマルクスの3TOPは
3シーズン目を迎え、そりゃ洗練されているでしょう。
那覇が得点し出しとことが、脅威。
これまでの我那覇は、ポストは非常に上手いものの、
得点に物足りなさがある選手だったのですが・・・。
谷口・中村のボランチは、安定感あるし、3バックは
堅実で高さあるし。(スピードには脆そうですが)
清水より明らかに手強そうです。
新加入のマルコンが前節退場で、出場停止ですが、
それ程、痛手にはならないのでは?


マスコミには、東京が川崎の攻撃を防げるのか?とか
書かれそうですが、むしろ問題は東京の攻撃でしょう。
攻撃が全く出来なければ、当然守備も厳しくなるわけで。
意思あるパスを見せて欲しいものです。なんとなく回し
てのパスミスやパスカットはご勘弁を。
ラーメン食べてから、等々力へ行こうかな。