2勝目ゲットです!

夜のスタジアム

ジャーンのコーナーキックから先制!
その後は、相変わらずの展開。
もう横パス連発のぐだぐだ。
まあ、信男が先発だったので裏に出る
動きからチャンスはありましたね。
で、前半終了間際に失点。
よく考えたらずっとセットプレーから
失点しないか? 修正が必要でしょう。


やっぱり栗澤が出てから良い展開が。
とは言うものの、川崎戦のように行かず、
逆に攻め込まれるシーンが度々訪れる。
で、終了間際の徳永の速いクロスがそのまま
ゴールへ。しかもポストギリギリですよ。
あー、助かった。劇的な勝利に大騒ぎですが、
かなり危ない試合でしたよ、ほんと。
DFラインの前で細かいパス交換⇒獲られて、
カウンターのピンチってのは心臓に悪いです。
シュート打ってくれないもんですかね。
ただ、結果は付いてきました。