久々のテレビ観戦

昨夜から、ひたすら寝続けたため、小平
にも、JFLにも行けず。
なんだかんだで疲れてたんでしょう。
というわけで久々の90分間テレビ観戦。
磐田勝っちゃったよ・・・。
大分も磐田も質が高いとは思いませんが、
シュート打つんで観てて楽しいです。
(いやー、我ながら笑えないですね。)


掲示板とかブログとか拝見していると、
東京の現状について、”ガーロ辞めろ”派、
”中断前まで見守る”派に分かれてますね。
ただ、どちらも共通しているのは、現状には
満足していないこと。現時点、勝てないのは
仕方ないですが、今後の姿もハッキリしない
ですからね。私も”中断期間まで見守る”派
ではありますが、不安で一杯です。
中断期間には、フロントは(その時点での)
結果を厳粛に受け止め、然るべき措置を!
現時点では、どう転ぶか分かりませんが。
なにせ中断期間前で12/34を消化ですから。
十分な時間だと思います。