万博へ行こう

さあ、週末はガンバ大阪戦。怖いよー。
今回の遠征で非常に残念なのが、万博の
ゴール裏が芝生席で無くなったことです。
決して観やすくはありませんが、芝生席
が醸し出すほのぼのムードが好きだったん
ですけどね。
あー、これで万博も普通の陸上競技場に
なってしまったんですね・・・。


試合結果は、どうなるか分かりません。
勝っても、負けても、気持ちの良い試合を
観たいものです。我々は、想いのたけを
ぶつけましょう。宮沢出れるかな?
開幕前の小平で、”今年は頑張ってくれ”
と声かけた日を思い出しちゃいます。
今年は、期すものがあるでしょうからね。
期待してるよー。


確実に言えることは、伊丹空港の豚まんが
売り切れることのみです(笑)。