土肥ちゃん、惜しい!

ええ、勝ちましたよ。
ルーカスの2ゴールで。
名古屋の不甲斐なさにも助けられた。
終盤、うちはラインを下げ過ぎた。
何はともあれ、勝つのは楽しいな(笑)


今日は梶山が目立ってました。
というか、いつもちゃんとしてくれよ。
宮沢もキレキレだったなー。
後半は決定機を何度フイにしたことか。
1点取れば、もっと楽なゲームだったのに。
赤嶺、もっとシュート打て。課題ですよ。
さりとて、赤嶺、信男、ルーカスの組合せが機能した。
甲府戦もこのセットでのスタートでしょう。


《追記》
右SBは、徳永でしたね。前日の小平で別メニューだった
のでベンチかと思っていたんですが。今日は、良かった。