ポドルスキーきました!

タイトルと関係ないですが、神戸での写真を。

神戸と言えば、洋菓子ですかね?
ジャンケンで勝てば、半額のサービスが。

そこそこの売れ行きでした。

サッカー専用スタジアムはいいな。羨ましい。
2週連続専用スタです。芝生の状態は相変わらず・・・。
芝管理のおじ様たちは大変そう。

持っているデジカメ(非常に古い)の限界で、
全く分からないと思いますが、ユースケ。
かなり溶け込んでいる感じでした。
開幕直後は活躍していたみたいだけど、最近は
お疲れ気味なのか??

梅雨にも関わらず、あり得ないほどの青空。
サッカー日和でした。


んで、夜はこちらのお店で食事を。ピザうめー。
中村俊輔も来た店らしい。今やマイナスポイントですな。