鹿島戦の感想

アルウィン

戻ってもう一度考えてみる。
後半の(ある時間帯の)イケイケサッカーは、
去年までと異なりつなぐ意識のあるものだった。
でもね、シュート決められないからねー。
真ん中に人いないんですから。
阿部ちゃんか赤嶺が欲しかった。ササ…。
残念ながら、リチェーリも信男も効果無かった。
ガーロさんのチョイスが微妙でしたね。
監督交代するのかな。次のセレッソ戦が正念場。
いくら調子が悪いと言っても鹿島は鹿島。
一方のセレッソは下位低迷中のお相手。
万一負ければ、降格争いに引き込まれることもあり、
言い訳できない状況です。
試合はすぐなので、大幅な修正はできないはず。
どうやって選手の気持ちを切り替え、高められるか。
あー、大いに不安だ。


それと、例えアルウィン開催とはいえ、もっとホーム
の雰囲気が出ればなー、と思いました。
ただ、東京ゴール裏にも招待客が多かったので、難しい
面はありましたね。100年構想のお手伝いと考えますか。
やっぱり、味スタでやって欲しかったな。花火大会…。