真夏の夜の夢

ソーラーキーホルダー

花火綺麗でしたね…。
ルーカス、伊野波不在は痛過ぎました。
伊野波いないから、左サイドが守れもしない。
我らが東京初観の知人に、「東京の(前線の)
真ん中って、どうして空いてるの?」と。
いや、好きで開けている訳じゃないんですけど。


鹿島戦の時にも感じた違和感なんですが、
ガーロだけの問題じゃないでしょ。
選手たちにも大いに問題ありですよ、昨日は。
そうは言っても、選手を入れ替えるよりも
監督を入れ替える方が容易なのが世の常。
一部ゴール裏の「ガーロ辞めろコール」もあり、
フロントが動いちゃうのかな。
今の状況は、フロントの責任も大きいんだから、
ガーロが望む補強を少しくらいは実現させろよ。
そう思うんですが。
ガーロがベストとは思いませんが、今辞めさせても
根本は何も変わらないのでは?とも思います。


最後に、今のチーム状況にこそ、サポからの応援が
必要なんじゃないかと感じました。私自身も反省
する点多いのですが、ゴール裏も中途半端な感じ?