期待も膨らむ

今更ながらエルゴラやオフィシャルで練習初日の様子を読むと、東京の新シーズンに期待も膨らんできます。
写真で見ても、ワンチョペエバウドは大きい! ルーカスが小さく見えちゃうなんてあり得ないですよね〜。
当日は1,000人以上のサポが来ていたとのことですので、去年の雪が積もる中でのシーズンスタートとは比べ物になりませんな。
スタメンを考えた時、鍵となるのは左サイドですかね。これまで左と言えば、戸田でしたが清水へ完全移籍。ノリオに掛かる期待は大きいわけです。
ノリオが年間通して活躍できるか否かポイントでしょう。過去2シーズンは、後半戦に記憶に残る活躍していますが、年間通してだとマダマダか。
このポジションは新加入の森村にも少なからず期待してしますわけですが。
当然ながら、左サイドバックは俺たちの浄に期待です!