よくよく試合日程を眺めてみる(前半戦)

uotti2007-01-27

自己管理用の試合日程(リンクに貼ってあるやつ)をメンテしながら、リーグ前半戦の日程を眺めてみる。
3月の試合が関東開催なのは嬉しいです。仕事忙しそうなもんで。リーグ前半で、大分、神戸、大阪と遠距離アウェイを消化するのはちと悲しいですかね。(個人的に名古屋以西が遠距離と定義)
神戸、大阪は参戦確定として、大分が少し微妙かと。日曜の16時開催ですからね〜。去年はしっかり足を押さえていたにもかかわらず、仕事でドタキャンする羽目になったんで行きたいんですけどね〜。
ちなみにナビスコカップは、行けるかどうか全く分かりません。今年もナビスコは凄い日程ですし。ナビスコさんはよく怒りませんよね。