よくよく試合日程を眺めてみる(後半戦)

昨日に引き続いて後半戦。リーグ再開前に恒例のマスコット祭りオールスターが。エコパには行きたいな〜。てか行きますよ。
8月は平日アウェイの磐田と広島が辛いですが、ここに夏休みを重ねればどちらかはね…。
アウェイ名古屋とホーム川崎は、お祝い事関係で欠席確実として、次の新潟が土曜開催であれば、近くの温泉地に一泊したいところです。
最終節の甲府もゆっくりと回ってみたいところです。昨年はツアーで行ったため、なかなか慌しかったですから。
よくよく見ると、ホーム最終戦は大宮ですか…。いっちゃなんですが、盛り上がらなさそうですね。あっ、東京が優勝争いしていれば話は別か!