本日は大宮戦

心配されていた天気ですが、日中は快晴ということで、先週に引き続きのサッカー日和になりそうな予感。肝心の試合結果は絶対に先週を引き続いてはいけないわけで。


報道内容から判断するに開幕戦メンバーから、梶山⇒栗澤、ルーカス⇒規夫、吉本⇒藤山と先発が入れ替わりそう。梶山は首を寝違え、ルーカスは風邪引きとは頂けないですが、栗澤が入ることで中盤は円滑に機能するかもしれません。(ベルデーとの練習試合が好印象ですよね。) ワントップは平山なんでしょうね。 フィットしてなくとも、早い段階でワンチョペを試して欲しいと思いますが。大宮さんには申し訳ないですが、広島みたいな強力攻撃陣を擁していないチームとやる前に試しておきたいですよ。


で、FW陣でいうと、赤嶺がベンチ入りできそうか? 個人的には赤嶺が一番調子良さそうに聞こえるので、勝負どころで絶対に使って欲しいなと。先週だって、赤嶺見たかったし。去年のルーカスとのツートップはなかなかの迫力でしたよ。というわけで、今日のキーマンは赤嶺に認定! …メンバーから外れていたらどうしよう?