福西に惚れた!


今日のMVPは土肥に決まりでしょう。前節のパフォーマンスを見た限りでは、今年はもう駄目かと思った私は土下座して謝ります。前半のビッグセーブ連発で今日は゛負けはない゛と確信しましたよ。


守備全体としては藤山と栗澤の動きによって改善を見せてましたが、大宮の攻撃が微妙だったこともあり、次節以降も気が抜けないですな。

一方の攻撃陣はルーカス欠場により決定機をさほどつくれず。石川もノリオも平山もCKをとるので精一杯か。で、そのCKからボランチコンビが2得点。2人の関係も福西が前、今野が後ろとすることで形が見えてきましたね。


それにしても福西の得点には絶叫しました。あの角度から決めるのは、さすが元代表選手。得点後、ゴール裏に向け両手を突き上げ、胸のエンブレムを叩く姿はグッときましたよ。
色々と問題もあるでしょうが、まずは今期初勝利に酔いしれましょう!