今日の天気が昨日なら

昨日の試合について、詳しいコメントはしません。ふさぎ込んでしまう気がしますんで。
一夜明けて考えてみると、次は平日アウェイ大分戦。チームがこんな状況だからこそ、行ってサポートしたいんですが…。(試合中はサポート。不甲斐なければ最後にブーイングですが。)さすがに無理です。現地の応援は行ける人たちにお願いするとして、何もしないわけにはいかない!ということで、小平へきてます。こんなことくらいしかできませんので。改修後の小平初見参だったかな? それにしても暑すぎますよ〜。

遠目ではっきりと分からないんですがモニがいる予感。ボール蹴っていますよ。復活間近か?


で、原監督には「勝って戻ってきて下さいね」と言って握手して頂きました。監督自身も、ファンの方も言ってましたが、「ゴールがみたいね」。本当そうです。頼みますよ。
で、ちゃっかり俺たちの金沢に、新ユニにサイン貰いました。