今日はホーム名古屋戦

自転車DAY開催日とあって、驚くほどの晴天。昨日のどしゃぶりが嘘のようですね。で、今日はホームで名古屋さんとの試合。リーグ3連勝、公式戦では4連勝を目指した戦い。名古屋は決して調子良いわけではないので、ここはなんとか勝ちたいところですね。(←もう欲張りまくりですよ。)
メンバーは、横浜マリノス戦の試合をベースに、福西が入るか否かといったところでしょうか。福西はベンチで構わないと思いますが。今日の注目は2点。ナビスコ突破の立役者、赤嶺の出番はあるか。そして、藤山とヨンセンの有り得ないマッチアップ。ここで負けちゃうと話にならないんですけどね。平山相手の練習効果で抑えてもらいたいところです。そろそろ味スタへ向かいますかね〜。(自転車持ってないんで、いつもどおり電車ですが。)