今日も吉祥寺

今日は出勤を回避できました。高校サッカー決勝に行こうかとも思いましたが、この冬一番の寒さに負けてパス(後でビデオでみます)。


今日も吉祥寺にやってきました。お昼は一風堂。一新したというお味ですが、白丸は好きな感じで安心しましたよ。

(追記)
そう言えば、白丸の器が変わっていて、底深というかなんというか。嫁が食べ難そうにしていました。
で、高校サッカー選手権の決勝ですが、久々に大差がつきましたね。国見以来でしょうか? 藤枝東は不用意なパス回しもあったし、流通経済大付属柏の方がシュートへの狙いが明確でしたね。見ていて面白い試合ではありましたよ。(録画をチラ見なんで大層なことは言えませんが…。) 大前君が必要以上に持ち上げられていて、ちょっと心配ですね。