小平から帰宅〜

昼前に小平を後にし、武蔵小金井でお昼を食べて先程帰宅。やっぱり鯖の塩焼きは美味しいですね(笑)。
で、下手糞な写真ですけど、ドバッとアップ。

短パンで元気なブルーノさんと怪しい石川。

生見は初めての城福監督。今年のテーマは”パッション”みたいですよ、皆さん!
それにしても、わっかいな〜。



とにかく走ります。信男さんは先頭切って今年も格好いいです。

先頭集団に抜かされていくモニ。毎年これですか。今年は頼むよ〜。

最初はモニと最後尾を走っていたのに、段々とペースを上げるブルーノさん。

今年も地味に金沢ですよ、ええ。新ユニも17でいきますよ!

嫁のお気に入り椋原君。サハラで気に入ったご様子で。

噂の青赤自販機。今日は飲み物持参でしたので…。