リーグ浦和戦、シュートまでのイメージの”差”?

前半0−0で終えたところで非常に嫌な予感がしました。だって向こうはポンテがいるし、うちは前半のチャンスに、悉くシュートができないという有様。
速攻を速攻として成立させられないのは大問題だと思います。カボレ〜、抜け出してシュートしてくれ〜、とか。これといった攻撃の軸が無い現状では、速攻の機会は”確実にシュート”で終わりたいですね。あー、消化不良。


クロスバー選手とポスト選手のファインプレーに助けられたものの、最後に相馬にやられてしまうとは。
ドン引きの浦和を破るのは難しく、サイドでボールを持っても、セットプレーでも得点を奪えず。佐原は前線まで上がってもいいと思いましたけど、中盤でウロウロしてましたよね。何故に? 


後半開始前の佐原コールにエンブレム叩いて応えてくれたのは嬉しかったですね〜。
次はもうお腹一杯の東京ダービー。今季4戦目。でも負けるわけにはね。ここで勝ち点3を取らないと。