リーグ戦も残り1/3

よくよく考えれば、リーグ戦も残り1/3となりました。早いものです。
以前のエントリーで、アウェイのガンバ戦に行けそうに無い旨を書いておりましたが、再検討を始めましたよ。前回書いた時は、てっきり夕方もしくはナイターだと思い込んでいたのですが、思いっきり昼間の試合なので、日帰りしても無理ないかと思いまして。


問題は交通手段ですが、バスは不確定要素多い、かつ体力を消耗してしまうので、ぷらっとこだまかなー、と。
万博だと伊丹空港が断然近いんですが、旅割にしてもまだ割高なのが悩みどころ。原油高が悔やまれますな。


このブログを読んでいる人の中には、試合翌日の式に参列される人もいると思いますが、生暖かい目で見てやってください(笑) 残りのリーグ戦、可能な限り参加したいんすよ。