昨日は死んでいました・・・

金曜日は自分としては結構アルコール摂取してしまい、体がダルダル。
昨日は、そんな体に鞭打ち、早朝出勤。昼前には仕事に見切りをつけ、西が丘へいってきました。


スーツに昼間の太陽、加えて昨日からの寝不足で極限状態の中で、横河武蔵野とホンダの試合を見ていました。全ての場面で意識があったわけではない(笑えない・・・)ですが、ホンダはポンポンとパスが繋がりますね〜。ボールを大事に大事にするプレーは好印象。うーむ、やはりJFLも侮れない。


スコアレスのまま、試合も終盤へ。両チームの打ち合いになって、ホンダが決めそうな雰囲気をプンプンさせていたら、本当に決勝点が決まるんですからフットボールは面白い。ホンダはサポもバスで駆けつけたりで、結構面白いチームですね。JFLは初めてじゃないですが、ホンダを見たのは初めてかもしれません。自分でも意外。


今日は西が丘で高円宮杯ですが、天気も体調も芳しくないので、家の近所でとぐろをまいておくつもりです。