やってくれました!4連勝!

“誰が点をとるか?“の答えは“チームで“でしたねー。


前半は加賀をチンチンにしたカボレの先制点に、セットプレーの流れから佐原の追加点。佐原は今日もキャプテンでノリノリでしたね。
サポも調子に乗っていたら、集中力を切らして前田に一点返されて、ドタバタ気味に前半終了。


磐田は往年のパスワークはすっかり陰を潜めているものの、油断は禁物。後半開始から攻め手が無くなっていたタイミングでエメに代えて大竹をピッチに。これが大当り!
裏のスペースへボールを出しまくり。3点目は大竹のスルーから抜け出したカボレの折り返しに石川が絡んでオウンゴールを誘発。石川のゴールかと思いきやオウンゴールでしたか。


と、思っていたら、またもカボレ、大竹、石川が絡み、今度こそ石川のゴールで4点目。


ここでカボレはお疲れ様で、鈴木が登場。自陣でのコーナーキックからのクリアボールを磐田が処理を誤ったところを冷静に決めて移籍後初ゴール。まさかまさかの5点目が。


これはもうお祭り騒ぎするしかないでしょう!!!