今日はリーグ札幌戦@これで5連勝

先程会社を出たばかりなので、試合結果しか知りませんが、ついに5連勝を達成!


復帰早々にリタイアした羽生(すっごい心配…)、厳しい試合内容のようでしたが、日本人得点王の赤嶺、そして大竹のゴールで勝利です。アフターゲームショーとかでゴールシーンだけは確認しときたいもんです。


札幌に行かれた皆様方、お疲れ様でした!


次はホームで苦手の清水と。この壁を越えられれば、可能性が大きく広がりますね。SOCIO友人ご招待の日であり、テディベア・デーの為、多数の来場者が見込まれます。絶好のシチュエーションが整いそうですね。

(追記)

帰宅したら録画放送がやっていたので前半途中から鑑賞。
赤嶺、大竹はもちろん、浅利の惜しいシュートも。いつかゴールできちゃいそうですね。