明日はJリーグ大分戦@アウェイ九州石油ドーム、愛しの大分

国際Aマッチデーの休息を挟み、リーグ戦残り6試合の一つ目。ホーム不敗神話を継続する大分へ殴りこみ。残念ながら自宅でTV観戦です。一昨年、前日に急遽仕事が入り、泣く泣くキャンセルしてから大分には縁が無いですねー。


東京は怪我人が続出。ベンチまで考えると、メンバーを組めるギリギリの陣容です。シーズン終盤とはいえ、さすがに厳しい状況です。幸いなことに核となる選手たちの出場は見込めるため、これまでのサッカーから方向転換を余儀なくされるような事態は回避できそうですね。清水戦の大敗はありましたが、来季を見据え、今のサッカーを継続し、更なる手応えを掴んでいきたいものです。あー、大分いきたいなぁ。