思い出の整理

”食あたり”からはなんとか回復しました。まだ体にダルさは残りますが、日曜日の鹿島戦にも行けそうです。しばらく”かき”は食べたいと思いません。例えフライであったとしても。


で、タイトルに深い意味はなく、引越してから開けていなかったダンボールの整理をしていたわけですよ。ダンボールの一つに”東京”と書かれたダンボールが。お察しのとおり、東京グッズが入ってるわけで、朝から整理していました。
自分が持っているMDPで一番古いもの(2004シーズンに初購入だったようです。)の表紙が浅利で衝撃的だったり。(今と比べると若いですね〜。)


なんだかんだで、ナビスコ優勝時のグッズだったり、新聞だったりが多いわけですが、国立で配られたパンフって、よくできていたなーと感心しました。


なんで、こんなに豪華なつくりなんでしょうかね。今もこんなつくり? 決勝当日はテンション上がっていたので、しっかりと読んでいたなかったな。


来週には大分と清水が対戦するわけですが、世間的には”清水空気読んでやれよ!”て感じでしょうね。現地で観戦したかったのですが、よくてTV観戦といった状況ですわ。