今後の予定〜

サポも油断しまくりだったフクアリでの結末を振り返る暇もなく、仕事に巻き込まれております。あー、しんどい。


で、今後の予定ですが仙台行きは確定です。足もチケも宿も確保済みです。
人生二度目の仙台なんですが、前回はドイツワールドカップ期間中に訪れた為、寒さの予想がつきません!
寒がりな私としては、そこだけは気掛かりです。


で、仕事納めが29日なのでエコパは欠席。元旦のチケは購入済といった状況です。


ユースカップは初戦の深川にいけるかどうか。13時キックオフにくじけてしまいそうです(泣)
そんときゃ、自宅で入替戦観戦ですが。
今年のユースカップは深川が限界で、決勝にいける余力は金銭的にも体力的にもないですよー。
昨年は決勝トーナメントは全て観戦したので、寂しいですが、昨年は日程もよかったですからね。
とりあえずこんな感じですわ。残り少ないシーズンを楽しみましょう〜。