Jユースカップ 京都サンガ戦@深川グランド

そういえば東京は前回覇者なんでした。ユースの試合自体、久々なので忘れていましたよ…。


深川グランドは中々の人の入りで、京都の方も結構サポいましたよ。
試合は6―2で東京が準々決勝へ。
試合の序盤は京都が攻勢で、足に当たれば先制!というビッグチャンスもありましたが、それを逃したのが最後まで響きましたね。


その後、東京は京都DFラインのパスミスからの展開を、山村が強烈なシュートを突き刺し、先制。これは本当にゴラッソでした! パスミスからの失点に慌てたのか、落ち着きを無くした京都に東京は襲い掛かります。岩渕、山崎とゴールを重ね、試合を決定付けました。岩渕のループには思わず奇声を発してしまいましたが…。


前半終了後に1点を返されましたが、後半開始早々に山村が追加点を奪い、京都の出鼻をくじきます。後半は荒れた展開になりましたが、順当に勝利を手にしました。


次は20日にNACK5スタジアムで準々決勝です。仙台だからいけませんね…。残念です!