深川決勝進出オメ!

昨夜の飲み会に撃沈して西ヶ丘行きを断念。しかし深川っ子はやってくれました。一昨年のむさしに続いての決勝進出です。
あの時はむさしには重松がいて、相手のガンバには宇佐美がいたんですよね。その宇佐美を擁するガンバユースは大阪ダービー(ユース版)を制し、Jユースカップを勝ち取りました。宇佐美は来期からのトップ昇格が決定しているため、これでユース年代の試合はラスト。最後に結果を残しましたね。昔からトップでのデビューが注目されている選手なので、よそ様のことながら気になりますよ〜。


深川は新潟を破って、天皇杯への勢いを付けてもらいましょう。
私は29日が仕事納めのため、エコパはもちろん国立へも行けない、哀しいサラリーマンですよ(泣)