大晦日

お家で蕎麦を食べての年越しです。天皇杯準決勝にも行けず、昨日も普通に仕事で今シーズンが終わった実感がなかったんですが、さすがに今は『シーズン終了』をヒシヒシと感じています。
優勝するには、アジアに行くには、まだまだ頑張りなさいってことなんでしょうね。


今シーズン始まる前は、どう転ぶか予想もつきませんでしたが、チームは確実に強くなり、存分に楽しませてもらった一年でした 。来年に向け、確かな希望が持てるってのは幸せですよね。


また、こんな私ですが、今年はスタジアムでお話できる方も増え、来年もスタジアムに行くのが楽しみです。来年も出来る限り、東京を応援していきたいと思います!


それでは皆様、よいお年を!