昨シーズンの観戦振り返り

昨シーズンの東京の観戦は31試合でした。リーグ戦25試合、ナビスコ4試合、天皇杯2試合。
結婚した割には、結構いけたんじゃないでしょうか。辛かったのは、鹿島と京都のアウェイ2連戦でした。ともに休日最終日のナイターなんでしたから…


実際に観た中での、ベストゲーム、ワーストゲーム、最も印象に残ったゲームは以下のとおりです。あまり細かい総評とかは面倒なので、こんなもんでお茶を濁しておきます(笑)


・ベストゲーム:リーグ戦ホーム川崎戦
・ワーストゲーム:リーグ戦ホーム清水戦
・最も印象に残ったゲーム:リーグ戦アウェイ川崎戦


リーグ戦のアウェイ・ベルデー戦とか生で観ていたら、最も印象に残っていたかもしれませんが、行けてないんですよね〜。
リーグ戦終盤の鹿島戦も好ゲームでしたが、理想的な今野のゴールも出た川崎戦をベストに選びました!
ワーストは説明不要でしょう…
最も印象に残った試合は、赤嶺先制、今野退場、キャプテン佐原ハッスルのアウェイ川崎戦をチョイスしました。個人的には今シーズン一番燃えた試合でした。(なんででしょーかな?)
昨年は佐原に魅了された一年だったな〜。今年もいてくれるということで、大満足ですよ!