開幕ゲストって誰ですかね?

昨年の山本高広は悪くない選択肢でしたが、今年はゲストって予定されているんでしょーかね。

まさかドロンパカボレ?(←自分で書いていて笑えないです。)


以前、東京のスタッフの方に、『味スタの音響設備は良くないので、アーティストは(ゲスト参加)を嫌がる』というような話を聞いた記憶があります。(じゃ、a-nationとか止めて欲しいですね。)


ここまでゲストが発表されないということは、いないか、昨年同様にお笑い系か。
最近のマイブームは“夙川アトム“なんですが、“エンタの神様“や“R―1“決勝に出たものの、知名度もう一つな上に、あの芸をスタジアムで疲労するのは、さすがに厳しいでしょう(笑)。