今日はアウェイ横浜戦@日産スタジアム

最近調子の優れないU氏こと、uottiです。でもでも行きます、日産スタジアム。ゴール裏の上段で座って観戦すると思います。


東京はカボレに続き、石川が欠場。代わりに入るには、鈴木達也になるみたいですね。それ以外は、京都戦から変更無しでしょう。赤嶺と平山の2トップにはそろそろやってもらいわないと・・・。前節では外しまくった赤嶺ですが、鈴木との相性は良いと見てますので、少しだけ期待します。頭を丸めた平山も、中村北斗が出てくれば、一気に元気になるのでは? そもそも中村北斗をどのタイミングで、どう使うのか気になりますが・・・。そこは城福監督のチョイスを楽しみにしたいですね。


相手の横浜は、この試合から4バックにトライするようなので、必ずスキが出てくるはずなので、そこを狙いたいですね。
試合開始がもう少し早ければ、試合後にラーメン博物館に立ち寄りたいところですが・・・。