フットボールの神は東京に更なる試練を・・・

横浜戦で交代した際に、「ヤヴァイかな?」とは思いましたが、梶山の怪我は思いようです。(5月中の復帰は絶望とか) カボレ、石川に続き、主力の離脱とは。今回は正真正銘の大黒柱です。


ナビスコ千葉戦、川崎とのクラシコと続く、この1週間をどうやり過ごすか。モニと佐原の調子次第ではあるんですが、ブルーノ・今野のCBは崩したくないところ。(私個人の予想に反し、なんとか持ち応えていますし。)
単純に考えると、羽生を一列下げて、米本と組ませるか。もしくは最近出番の無い金沢をいれるか。
後は、今野かブルーノを一列上げるかでしょうね。金沢マニアとしては、金沢と米本のコンビを見たいとは思いますが、金沢のコンディションが分からない為、なんとも言えませんね。
城福監督の思い切った采配に期待しましょう。